きらんのShooting Voice!!

ちょっと胸おどる素敵なこと なにかあるたび書きとめておくの。

2022-01-01から1年間の記事一覧

Starlinesはとまらない【Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines~ 一周年記念記事】

みなさんこんにちは。きらんです。 突然ですが、みなさん本日10月30日が何の日か知っていますか? 本日はたまごかけごはんの日であり、上信越自動車道全線開通の記念日であり、 そしてなんといってもLiella! First LoveLive! Tour ~Starlines~群馬公演Day1の…

「WE WILL!!」のその先で

こんにちは。きらんです。 や~、終わっちゃいましたね、ラブライブ!スーパースター!!2期。 あまりにもあっという間の3ヶ月間でした。寂しいキモチもありつつも、同時に3rd LoveLive! Tourという「次の約束」に浮かれる日々です。 過去を大切にするためにも…

虹が咲いた日の備忘録

こんにちは。きらんです。 ここ最近で急に冷え込みましたね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 半袖で外出するのがややはばかられるくらいの肌寒さに夏の終わりを感じております。くれぐれも風邪をひかぬよう体調管理にはお気を付けください。 さて、今…

リエラのうた「迷宮讃歌」をちゃんと考察してみる。【2期6話ver.】

こんにちは。きらんです。 もう8月も終わりなのですね。当ブログで記事を書き始めるきっかけとなった虹4thから半年経ったということで、改めて時の流れは速いなと実感しております。 さて、今回の記事は「迷宮讃歌」の記事の2期6話ver.です。2期5話時点での…

鬼塚夏美に斬られた話。~THE WHITEPAPER OF ONINUTS~

こんにちは。きらんです。 最近ブログを更新しすぎて、そろそろ掴みの挨拶が思いつかなくなってきました。ピンチ。 別に挨拶なんていらねえよ!はよ本題入れハゲタコ!って方が多数派だと思うのですが、ここのスペースがあることでギリギリ私の記事はアイデ…

リエラのうた「迷宮讃歌」をちゃんと考察してみる。

みなさんこんにちは。きらんです。 少しずつ過ごしやすい夜も増えてきて、夏の終わりの足音を感じております。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 今回の記事のテーマはタイトルの通り、2期5話のリエラのうた「迷宮讃歌」の考察になります。 リエうたを本…

鬼塚夏美を斬る! ~THE ESSAY OF ONINUTS~

みなさん、こんナッツ~。きらんです。 最近、大雨やら猛暑やらと、険しい気候が続いていますね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 私はと言いますと、実家のある仙台に避暑を兼ねて帰省しております。 仙台、あんまし雨降らないし、暑さも控えめだし、…

大阪城ホールで「心キラララ」が聴きたい!

こんにちは。きらんです。 じめじめしたイヤな気候が続きますね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 普段ならひたすらに憂鬱なこの時期ですが、今年の梅雨は一味違います。 そう、空前絶後のライブラッシュです。 5月末、Liella!のアコースティックライブ…

星の軌道は虹を描く。【有明のLiella!編】

こんにちは。きらんです。 最近は寒暖差が激しくて大変ですね。皆さんどうお過ごしでしょうか。 私は風邪予防と健康管理のために「R-1」を飲み始めました。 #巨大かすみんボックス好きと繋がりたい 1日目にて早速おなかを壊し、いきなりその存続が危ぶまれ…

星の軌道は虹を描く。【追憶のLiella!編】

こんにちは。きらんです。 最近は雨の日が多いのなんの。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 どうしても外出がはばかられるこの季節。なにかインドアで没頭できる趣味でも見つけたいな、などと思っている今日この頃です。 皆様のおすすめのおうち時間の使い…

イマだからこそ「始まり」を想う。【Liella!デビュー1周年タグ企画】

こんにちは。きらんです。 桜の便りも聞かれるようになりましたね。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、わたくしきらんは縁あって生春さん・ぎぬま*さん主催の合同タグ企画に参加させていただく運びとなりました。 【2日連続タグ企画のお誘い】Lie…

星の軌道は虹を描く。【飛躍のLiella!編】

こんにちは。きらんです。 徐々に厳しい寒さも和らぎ、春の陽気を感じられるようになりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私にとって春は花粉症との戦いの季節。今年の花粉は一段と酷い気がするし、毎年同じことを言っているような気もします。 今こ…

虹ヶ咲のBreak The Jinx

⓪はじめましてのごあいさつ。 こんにちは。きらんです! このたび、ラブライブ!シリーズを追いかけていくうえで生まれたときめき、みつけた輝きをカタチにするため、ブログを開設させていただきました。 ブログのタイトルは「きらんのShooting Voice!!」と…