きらんのShooting Voice!!

ちょっと胸おどる素敵なこと なにかあるたび書きとめておくの。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リエラのうた「迷宮讃歌」をちゃんと考察してみる。【2期6話ver.】

こんにちは。きらんです。 もう8月も終わりなのですね。当ブログで記事を書き始めるきっかけとなった虹4thから半年経ったということで、改めて時の流れは速いなと実感しております。 さて、今回の記事は「迷宮讃歌」の記事の2期6話ver.です。2期5話時点での…

鬼塚夏美に斬られた話。~THE WHITEPAPER OF ONINUTS~

こんにちは。きらんです。 最近ブログを更新しすぎて、そろそろ掴みの挨拶が思いつかなくなってきました。ピンチ。 別に挨拶なんていらねえよ!はよ本題入れハゲタコ!って方が多数派だと思うのですが、ここのスペースがあることでギリギリ私の記事はアイデ…

リエラのうた「迷宮讃歌」をちゃんと考察してみる。

みなさんこんにちは。きらんです。 少しずつ過ごしやすい夜も増えてきて、夏の終わりの足音を感じております。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 今回の記事のテーマはタイトルの通り、2期5話のリエラのうた「迷宮讃歌」の考察になります。 リエうたを本…

鬼塚夏美を斬る! ~THE ESSAY OF ONINUTS~

みなさん、こんナッツ~。きらんです。 最近、大雨やら猛暑やらと、険しい気候が続いていますね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 私はと言いますと、実家のある仙台に避暑を兼ねて帰省しております。 仙台、あんまし雨降らないし、暑さも控えめだし、…