きらんのShooting Voice!!

ちょっと胸おどる素敵なこと なにかあるたび書きとめておくの。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イマだからこそ「始まり」を想う。【Liella!デビュー1周年タグ企画】

こんにちは。きらんです。 桜の便りも聞かれるようになりましたね。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、わたくしきらんは縁あって生春さん・ぎぬま*さん主催の合同タグ企画に参加させていただく運びとなりました。 【2日連続タグ企画のお誘い】Lie…

星の軌道は虹を描く。【飛躍のLiella!編】

こんにちは。きらんです。 徐々に厳しい寒さも和らぎ、春の陽気を感じられるようになりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私にとって春は花粉症との戦いの季節。今年の花粉は一段と酷い気がするし、毎年同じことを言っているような気もします。 今こ…

虹ヶ咲のBreak The Jinx

⓪はじめましてのごあいさつ。 こんにちは。きらんです! このたび、ラブライブ!シリーズを追いかけていくうえで生まれたときめき、みつけた輝きをカタチにするため、ブログを開設させていただきました。 ブログのタイトルは「きらんのShooting Voice!!」と…